わんぱくな私が風俗でどんな事をしているか知って欲しくて風俗体験談を書くことにしました!気になった方はぜひ見てください。

異様な風俗街があります

地元の一角に風俗店がたくさん立ち並んでいますが、ダントツで多いのがホテヘルです。看板もなにもない如何にも怪しげな店がズラリと並んでいます。ホテヘルは他の風俗に比べて経営がしやすいのでしょうか。知っているだけでも5つくらいあります。異様なのは、それらが並立しているということ。姉妹店なのでしょうかねぇ。ホテヘルA,Bは大学生の頃から愛用していましたがC以降は一切着手していませんでした。この前、初めてD店に行きました。A,Bとさほど変わらない様子です。でも値段が一番安かったです。でも、写真加工、モザイクを施しているにも関わらず、あまり可愛くない子ばかりでした。まさかとは思うが、可愛い子をA,B店に、それ以外はC,D,E店に流しているのでは!?って思っちゃいました。ぽっちゃりデブさんとの会話中に聞こうと思ったが、いざとなったら聞けないのが僕です。今度はE店にも行ってみよう。それでこの風俗街の真実を確かめます。

風俗の事務感がなかった

風俗総合WEBサイトを観ましたと伝えて割引されました。とんとん拍子にことが進み、風俗嬢と対面です。挨拶を済ませて速やかにシャワーを浴びました。素人系らしく、一つ一つの行動に息をのんでいました。それと、緊張しているからか、会話がカミカミです。でも可愛い。イチャイチャしながらベッドでキスやらおっぱい揉み揉みやらをします。かなり溜まっていたので、野獣のようなエッチだったと思います。ディープキス後に、本格的にエッチ開始。おっぱいがそこそこ大き目(D~くらいかな?)だったからローションをつけてパイズリをしました。パイズリは慣れておらず、終始慌ててパイズってました。相手が素人ということもあって、まるで付き合いたての恋人のように甘酸っぱいプレイを楽しめました。パイズリで射精し、今度は嬢のアソコを視る。剃毛しているわけではないらしいが、かなりの薄毛でした。クンニでイカせて、惜しくもタイマーが鳴りました。久々に風俗で愛し合ったって感じです。

風俗で可愛い子探し

とにかく可愛い子に会いたい!それだけを思って風俗サイトめぐりです。評判をチェックして、一番雰囲気の良さそうなデリヘルにお電話しました。現在は○○さんが空いていますが、よろしいでしょうか?と、言われたけど通話中にサイトを見るの苦手なんで、ハイと一言言いました。これで変な子だったらどうしようと、土壇場で不安になるが、気を引き締めてご対面です。風俗は今までハズレばっかり引いてきたので、かな~り不安でした。でも、なんとか可愛い子でよかったです。及第点以上だったので満足です。まずは軽く世間話を。そして徐々にエッチなムードに入っていき、お互いにスキンシップを取り合う。こんなオジサンが相手でも、嬢は笑顔を絶やさず顔をしかめることなどありませんでした。シャワーではクンニをするが「クンニやるとちょっと痛いです」って言われてクンニは中止に。代わりにパイモミを堪能しまくりました。最後はのんびりお話して帰りました。風俗またリピートしたいです。

休日前の風俗はテンション上がります

笑顔いっぱい元気いっぱいの風俗嬢を見て、仕事の疲れが一気に吹っ飛びました。金曜日の夜ってことで、徐々にハイテンションになっていきます。思いっきり楽しもうと、こちらも元気いっぱいになりました。「今日はこれでラストですし、明日休みなので、私もかなり今テンション高いです~」って、風俗嬢もハイになっていました。やはり誰も休日前はテンション上がるものですね。妹系の子はそういって僕に懐いてきました。本当の妹みたいで、なんだかとても可愛く思いました。徐々に欲情度が高まっていき、服を脱がせる。そして全裸→アナルです。アナル舐めをしてもらい、今度は交代でコチラからアナルを舐める。「お客さんにアナルを舐めてもらったのは初めてです~」と、快楽に悶えまくっていました。風俗でアナルは基本だと思っていたんですが、客からアナル責めすることって珍しいんですかね?最後はもちろんアナルファックで締めです。コンドームありありだからそのまま穴の中で射精です。